Live Irish Music @ IZARI Village~RINKA & らぶらぶBAND

5月2日のIZARI Villageでのアイリッシュミュージック・ライブは、出演者の都合で中止になりました。楽しみにしてくださった皆さん、本当に申し訳ありません。また機会を作っておこなうことができればと願っています。

【2021.4.9】小松崎操です。

ゴールデンウィークのライブのお知らせです。

5月2日午後、恵庭で演奏します。

 

出演は、RINKAと「らぶらぶBAND」。セッション仲間で恵庭在住のブライアン・コノリーさんが企画してくれました。会場はブライアンがやっているゲストハウス&ギャラリーのIZARI Villageです。とても良い雰囲気のライブスペースでもあるIZARI Villageで「らぶらぶBAND」と一緒に演奏できるの、うれしいです。楽しいライブになると思います。ぜひお越しください。

 

● Live Irish Music @ IZARI Village

【出演】RINKA、らぶらぶ BAND

【日時】5月2日(日)14:00開場、15:00開演

【会場】IZARI Village(恵庭市漁町103番地)

【料金】2,500円(20名限定)

【問/予約】050-1059-1150(IZARI Village)

     IZARIVillage@connolly.jp

らぶらぶBANDは、長年アイリッシュ・ミュージックを演奏している5人組です。結成20年くらいになるのかなあ。メンバーは、田澤即さん(bouzouki) 田澤広美さん(concertina) 渡部栄治さん(fiddle) 渡部悟恵さん(hammer dulcimer) 渡部志郎さん(bodhran、bones)。道東を拠点に、ライブやイベント出演や路上演奏を繰り広げています。北見の街角で見かけた人も多いのでは。

 

らぶらぶBANDと札幌のアイリッシュセッションとの繋がりも長く、機会を見つけて一緒にセッションし、レパートリーを交換し合ったりしてきました。2004年に札幌のセッションのCD「Tionol Vol.2」を作った時には、らぶらぶBANDも参加してくれました。RINKAも道東に行った時には、何度もお世話になりました。

今回、久しぶりに一緒にライブができることになって、わくわくしています。